FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛田新地

女を買ってきた。

飛田新地で15分150k。

若い子の多い通り、端から3軒目くらい。

女教師、もしくはOLがコンセプトっぽいコスのスレンダーな女、名前は「みなみ」。

普段は別の旅館で相手してるらしいが、今日は手が足りないから手伝いでこちらの宿にいるらしい。

まずはウェットティッシュで胸から腹を拭いたら、乳首をしゃぶる。舌先で乳首をチロチロ刺激するだけじゃなしに、丁寧に乳輪にもベロを這わせ、かなりテクがある。

乳首が性感帯なので、すでにチンコはビンビンになっている。軽くウェットティッシュで拭い、ゴムを被せるとフェラ。これが良かった。

まずはチンコの裏筋に舌を這わせつつ、陰茎を先から根に舐め下ろすのだが、その前に鈴口の辺りを軽く舌先でチロチロして、顔がこちらに見えるように舐め下ろした。ふんわりと優しい感じの下使いが、逆にチンコの硬度を高める。

そのまま亀頭に口を戻すと、くわえてしゃぶるのだが、これがまた強烈。口の中がかなり熱かったし、頬の内側がぴったり陰茎に貼りつき、完全にチンコが「みなみ」の口に包み込まれる形になる。口マンコと呼ぶに相応しい気持ちよさ。さらに舌使いも加わり、そのまま射精したいくらい。

フェラを堪能したら好みの体位を問われる。本当はバックだが、まずは騎乗位。熱々のマンコにギンギンのチンコを挿入し、上下運動。やはり乳首も攻めつつで舌使いが気持ちいい。けど、腰は単調。グラインドでエグいグリグリをするかと思ったが、それはなかった。腰に集中させるため、上体を上げて乳を揉む。爆乳・巨乳ではないし、やや垂れチチだったが、乳もぽかぽかに熱く、少し強く揉んだ。

上下変わって正常位。顔をマジと見るが、やはり知的。メガネを掛けっぱなしなのがいい。ロングヘアが乱れて広がっているのもそそる。少し早めのストロークでチンコを突く。演技くさいが萎えさせない、堪らないあえぎ方。腿から抱いて、チンコを根元まで深く突っ込む。ローション以外のトロトロで熱い愛液が竿に絡む。

バックに変えて5分前のアラーム。猛ピストンで果てる。スパンキングしたくなる柔らかい、デカい張りのあるいいケツだったが、揉みつつ、チンコを挿し込むときの腹の接触でパンパン鳴らす。メチャメチャいい音。

「みなみ」、愛想もテクも締まりもいいけど、今月で辞める予定だとか。あのフェラも、もう恋人にならないと味わえない(そして、客になってしまった以上それはできない)のかと思うと残念だが、彼女の新しい門出になるし、そっと祝福したい。

気持ちよかったなぁ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。